少年野球 - 明富リトルクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

JA杯

 
2009-10-15 10:40:49
これから第2節の始まりです!
その1大会目がJA杯です。
今まで出せなかった実力を!
鍛えて向上した能力を!
キャプテンを筆頭に出し切って
是非とも優勝決定戦の舞台に上がってください!!
ガンバレ!!Aチーム

返信内容を削除

そういえば、雨が降ってきましたね!
少しの状況・心境の変化で今までの流れが
変わってしまう・・・・
この様な事は数多く有りますよね。
今回は、残念な結果になったかもしれませんが、
少しの変化で流れが変わる事を学んだチームは、
劣勢なゲームでもあきらめず、少しの変化を
自分のチームの流れにして好機をつかんで
くれる事でしょう!!
次へ向かってガンバレ!!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ