少年野球 - 明富リトルクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

何事も基本から!リズムはバントから!

この投稿に返信する
投稿日時 2009年11月7日 23:19:32
日本シリーズ!良い試合でしたね
差が出たのは・・・・見逃しの三振とバントの成功か?
見逃しの三振は、相手へのプレゼント!
プレゼントが多かったのは・・・ハム
バントの失敗は・・・痛かった森本の失敗ですね
リズムが切れた一瞬・・・
次の機会は、決めてガッツポーズでしたね!
でも一回切れた場面での流れが戻せなかった様な気がします。
亀井が谷のピッチャーゴロで3塁を取る走塁など
この試合は、少年野球(学童)がすごく勉強になる一戦でした。
プロとは言え、一発勝負であれば基本に忠実ですよね・・
みんなも基本を覚えて更なる飛躍を期待します。
本日の日本シリーズは、一杯勉強になった一戦でした。

この投稿に返信する

BBSホームへ