少年野球 - 明富リトルクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

とうとう我が家もインフル流行か!

この投稿に返信する
投稿日時 2009年10月13日 22:57:59
我が家もとうとうインフルの流行にのってしまったようです。
上の子が、40度以上の熱にうなされています。
私も、明日から会社を休むことになり、家でメールだけの仕事に
どうなることやら。
急ぎの打ち合わせや、やりとりもあったのですが、この際
そんなことも言ってられない。
会社のみんなに感染させるわけにいかず、そこは我慢?!

みなさんも、すぐそこまでインフルはやってきていますので
気をつけてくださいね!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年10月14日 17:58:10
ありがとうございます(^^)
そうです。こんな流行には乗りたくないものです。

おかげさまで、熱も何とか37度まで下がりました。
ただ、頭や腰がまだ少し痛いようです。
明日も、あさっても休みなのですが、熱が下がって体が
動くのに、別室に隔離され非常に退屈そうです。

弟の方はといえば、自分はピンピンしているのに休んでいるので
これまた「退屈やー」の連発。
元気な内はまだいいのですが、うつっていないことを祈るのみです。

みなさんも、お店など人の多いところに行くときは、ご注意くださいね。
ゲスト 投稿日時 2009年10月14日 00:29:05
流行に乗ってしまいましたか・・・・・
この流行だけは・・・・ツライですね
次は、わが身かも!
お大事にして下さい。

この投稿に返信する

BBSホームへ