少年野球 - 明富リトルクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

台風18号

この投稿に返信する
投稿日時 2009年10月7日 21:56:45
台風18号が接近中です。
どうも過去10年で最大級とのことらしい。

明日7:00に暴風警報がでていれば、学校が休校になります。
さぞかし子供たちは、明日は早起きして天気予報を見ることでしょう。
「警報出てるー?」と言って起きてくる様子が目に浮かびます。

私は、警報でも関係なく仕事です。
きっと皆さんも同じでしょうね。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年10月10日 22:45:34
やっぱり、台風の日ばかりは起きるの早い早い。
よっぽど気になってたんやろな。
夜中になんか物音がするなと思ったら、夜な夜な起きて窓から外を見ながら
「よしよし」言うとるし。びっくりやわ。
そんなのはクリスマスの夜だけだと思ってたけど
楽しみがあるとやっぱり気になって夜でも起きちゃうのね。

それはそうと、上杉たっちゃんは、会社も休みになったんですか!
なんと社員思いの会社なんだ。
私の会社は、何事もなかったかのようにフッツーに仕事でした。
いつも台風が来る前は大騒ぎなのに、朝起きると静まってるんだよなー。
でも、大きな災害もなく良かったですね。
ゲスト 投稿日時 2009年10月8日 08:51:04
朝の6時頃から暴風域とのニラメッコがさぞかし続いた事でしょう!
警報発令で、今頃子供達は!!ニコニコ顔で指の練習しているのかな?
外に遊びに行かず、家の中で新聞ボールでのTバッティングやシャドウピッチング
などなど、やってくれるとうれしいのですがね!

私も同様に豪雨の中!出社したら・・・
即時帰宅命令で一番ひどい暴風雨の中帰宅しました。
我社も警報休社???びっくりしています!

この投稿に返信する

BBSホームへ