少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

背番号12.じゅんや

 
2009-12-24 20:54:22
背番号12.じゅんや:独特の野球センスを持ち、ファインプレーを見せる!

 京セラドームは、広くて、プロ野球選手がやっているんだなーと思うと、
 とても気持ち良かったです。

 結果は負けたけども、京セラドームでやったことはとても、いい思い出
 になりました。

返信内容を削除

HASHIMOTOです。

背番号12;器用なボールさばき、じゅんやへ

じゅんやが登場すると、なぜかそこにボールが集まってくる。
それを器用にさばき、アウトをひとつづつ・・・

そのセンスを活かし、努力を重ね、さらに進化を続けてください。

中学に行っても、じゅんやらしく頑張ってな!!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ