少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

背番号13.こうせき

2009-12-24 20:53:58
背番号13.こうせき:俊足で、次のベースを目指す意気込みは誰にも負けない!

僕は、京セラドームで試合をすることができてとてもうれしかったです。

僕は最終回2アウトから代走で出ました。監督がサインを出した時、
 ぼくはサインがわからなかったので、今、僕ができることはホームに
 帰ることだと思ったので、とう塁をしました。結果がセーフだったので、
 「ほっ」としました。遊撃手が捕手からのそう球をそらしたため、
 ぼくは、三塁まで走りました。その時、ぼくはホームに近づいたので
 とてもうれしかったです。 

返信内容を削除

HASHIMOTOです。

背番号13;ナイス俊足、こうせきへ

いつも前向きに、次の塁へと進塁するぞという意気込みが伝わってきました。
こうせきのその強い気持ちは試合の流れをも変えるほどでしたねo(≧▽≦)o

ナイスラン!!!

その前向きな気持ちが守備・バッティングにもつながって、すごくうまくなったと思う。
中学に行ってもその気持ちを忘れず、自信を持って頑張ってな!!!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ