少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

お別れ試合(目指せ優勝)

 
2010-03-12 13:27:09
6年生も卒団して2週間が過ぎようとしていますね。

雨で順延になったお別れ試合も明日は開催されるかな?、

油断大敵!学童野球で学び見に付けた全力を出し切り、勝つしかない!負けたら終わり。

指導者を信じ、友を信じ、そして何よりも自分自身を信じ、

強い団結と意志で絶対勝!目指せ!優勝。(悔しさ忘れず、後悔なきよう頑張ろう。)

返信内容を削除

監督・コーチ、選手諸君

学童野球の最終章を皆さんと一緒に過ごせた事、うれしく、また人生の宝物です。
本当にありがとうございました。

私自身、物部少年野球団には6年間お世話になりましたが思い返せばあっという間でしたが、本当に初恋のような
純な純な喜怒哀楽を肌で感じた時を過ごせました。

何なんでしょうねこの気持ちは?。
今年一年、微力ながら育成会役員やスターズサイト管理者?を通して学童野球に力を入れて良かったなぁーと
痛感しますし、折角ですからこれからも物部BBガーディアンは継続しましょうね。

では、少しそれぞれの道を歩き、少し成長した真夏の夜!ナイター練習で全員参加で再会しましょう!?。

これで終わろうかと瞳をとじれば色んな事が蘇ります。
でも、不思議なものですね思い出と言うのは・・・、良い思い出ばかりですが感動し涙があふれ出しますね。

さぁー、NextStage、
今週末は小学校も卒業式ですが、これまた子供の成長は心からうれしいのですが複雑な心境ですが、

子供達の成長のステップですから笑顔で飛び立ちましょう。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ