少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

お別れ試合(目指せ優勝)

 
2010-03-12 13:27:09
6年生も卒団して2週間が過ぎようとしていますね。

雨で順延になったお別れ試合も明日は開催されるかな?、

油断大敵!学童野球で学び見に付けた全力を出し切り、勝つしかない!負けたら終わり。

指導者を信じ、友を信じ、そして何よりも自分自身を信じ、

強い団結と意志で絶対勝!目指せ!優勝。(悔しさ忘れず、後悔なきよう頑張ろう。)

返信内容を削除

スターズ選手諸君、御父兄の皆様。
ホントに1年間お疲れ様でした。。。

『笑』あり、『涙』あり、『怒』ありのスターズの1年が昨日で終わってしまいましたね(涙)

3回戦のキッド戦はスターズの最終戦にふさわしいナイスゲームでした。
(もう少し打ててたら言うこと無し)
1点を取る難しさを改めて感じた試合でした。。。

『点をやらない野球』が自分の野球論でしたが・・・
やっぱり点を取らな勝てへんね。。。当たり前か(笑)

結果は大会規約に基ずき『抽選』により敗退となりましたが
選手諸君はホントによく頑張った思います。

最後にみんなと握手したけどコーチはまたまた涙、涙で・・・
ホンマ泣き虫やな(笑)

これで終りかと思うと・・・
来週から何しよ?練習試合でもやろか(笑)

今、これを書きながら1年前を思い出してます。。。
さぁ〜いよいよや!と気合い十分やったなぁ〜。
来週からは平成22年度の公式戦が始まります。

選手諸君はそれぞれに次のステップに進むんやろうけど・・・
どこで何をしようがみんな自信を持って行って下さい!

『や』やれば出来る!
『か』かならず出来る!
『ぜ』ぜったい出来る!

監督から頂いたボールにも書いていたはずです!
この気持を忘れずに頑張ってくださいね。。。

最後に・・・

選手のみんな!本当に楽しい思い出をありがとう!!!

ご父兄の皆様!大変お世話になりありがとうございました!!!

またいつかみんなと『野球』が出来たら最高やな。。。

『物部スターズ』さよなら〜。。。。。。。。。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ