少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

いよいよ、明日は卒団式!

2010-02-27 22:52:14
早朝まで天候も微妙でしたが、
学童野球最後の練習をすることができました、本当に良かったですね・・・。

今日は監督も少し覗いていただき嬉しかったのではなかったでしょうね!(監督、ありがとうございます!感無量でした。。。

その後、学童野球のお疲れ様会も終えて、いよいよ明日は卒団式のイベントです。

後ろ向いても仕方ないので、前を向いて最後のイベントを元気良く過ごしNextStageへ飛立ちましょうね。

では、明日は全員揃って望みましょう。

返信内容を削除

卒団式を終えて、、、

大勢の子ども達に野球をする環境を与えて下さいました代表・副代表はじめ監督・コーチ・育成会・保護者の皆様
本当にお世話になりました。

卒団する選手諸君、4年間本当にお疲れ様!

君たちが、4年前今の3年生と同じようにゴロを捕る練習をしていた頃が懐かしく思い出されます。

昨年のBチームで一緒にプレーした選手諸君、マクドナルド杯(B)で湖南大会で勝ち、県大会出場・1勝したことも
忘れないで下さい。あれは、君たちのチームワークで勝ち取った結果だと思います。

スターズの選手諸君・全国大会決勝・京セラドームでプレーするという目標を見事達成した
君たちはコーチの誇りです(永遠)。 “目標を持ち続け、努力した結果だと思います。”
Do your Best:最善を尽くせ! これからも明るく・楽しく、自分に厳しく・仲間にやさしく頑張って下さい。

4年間コーチも楽しかった。いい思い出ありがとう。

追伸:お別れ大会がんばろうな!自分のために、仲間のために!

Nakayama
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ