少年野球 - 永源寺リトルスターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

マクドナルドトーナメント

 
2012-03-21 07:23:47
 本番まで、あと17日。昨年のスーパーヘッドのカキコにあわせてみました(*^.^*)
昨日、組み合わせ表を関係者に送信しました。
さあ!みんなで引き締めていきましょう♪

返信内容を削除

ようやく春めいてきましたね。

大会では練習の成果を発揮できるよう頑張ってもらいたいものです。
リトスタでは、常勝軍団ついでに『常笑軍団』をも目指しませんか?
リラックスして笑顔で試合に臨めば必ず勝機あり!
保護者の皆さんも暖かい眼差しで声援してあげましょう。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ