少年野球 - 明富リトルクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

JA杯

この投稿に返信する
投稿日時 2009年10月15日 10:40:49
これから第2節の始まりです!
その1大会目がJA杯です。
今まで出せなかった実力を!
鍛えて向上した能力を!
キャプテンを筆頭に出し切って
是非とも優勝決定戦の舞台に上がってください!!
ガンバレ!!Aチーム

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年10月19日 10:28:29
そういえば、雨が降ってきましたね!
少しの状況・心境の変化で今までの流れが
変わってしまう・・・・
この様な事は数多く有りますよね。
今回は、残念な結果になったかもしれませんが、
少しの変化で流れが変わる事を学んだチームは、
劣勢なゲームでもあきらめず、少しの変化を
自分のチームの流れにして好機をつかんで
くれる事でしょう!!
次へ向かってガンバレ!!
ゲスト 投稿日時 2009年10月18日 23:19:22
昨日のJA杯は、負けはしたものの本当にいい試合でした。
前半は、こちらのペースだったのですが、雨が降り始めて
から、なぜか流れが向こうになってしまい逆転を許して
しまいました。
途中中断もあり、緊張感が維持できなかったのかな。
やっぱり、試合の流れというのは、ワンプレーやちょっとした
ことで変わるんですね。
でも、この試合を通じて少し自身を持ってくれたと思います。
次回は、今までとまた違った試合をしてくれるようなそんな
気がします。

まだまだ、これからがんばるぞ!
ゲスト 投稿日時 2009年10月16日 01:03:09
完全なインフル休みボケです。
とそんなことは言ってられないですね。

応援メッセージありがとうございます。
17日は、JA杯があります。
ここまで来たら、みんな楽しくヤキュウを楽しんで
もっとヤキュウを大好きになってほしいと思います。

勝っても負けても、試合をしているその時間が
「ヤキュウは楽しいね。ヤキュウが一番好き」
と思ってもらえればそれでいい。
それがなくて、勝利しても、本当にシアワセかな。
まだ小学生。ヤキュウは、これからまだまだ出来ます。
中学生になっても、ヤキュウをするのなら、
もっとヤキュウを好きになろう。
それが上達の早道かもしれません。

まだまだ足りない。
私たちがもっともっと見たいのは
勝利でも、ホームランでもなく
君たちの笑顔(スマイル)
それが一番!です

ガンバレ(^^)v

この投稿に返信する

BBSホームへ