少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

背番号12.じゅんや

この投稿に返信する
投稿日時 2009年12月24日 20:54:22
背番号12.じゅんや:独特の野球センスを持ち、ファインプレーを見せる!

 京セラドームは、広くて、プロ野球選手がやっているんだなーと思うと、
 とても気持ち良かったです。

 結果は負けたけども、京セラドームでやったことはとても、いい思い出
 になりました。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年1月31日 19:13:18
背番号12 じゅんや
 3年生、ほかの子にちょっかい出してすぐトラブルをおこしてました。笑
 Tコーチに、じゅんや、またお前かと怒られてたのを思い出します。
 ただスライディングとかグラブさばきとかプレーはかっこ良かったよな。かっこよくプレーできるのは
 センスがある証拠と今でもコーチは思っています。
 今でもどこのポジションも器用にこなしているよね。
 君は色々チャレンジしているので将来何をやりたいのか分かりませんが夢にむかって中学生活
がんばってください。
ゲスト 投稿日時 2010年1月3日 23:10:30
じゅんやお疲れ様!とにかく補欠のメンバーを京セラ・ドームに連れて行ってやりたい
それだけでした。でも、じゅんやは、出番なかったけど、野球上手になったね。
監督の私が一番ビックリしてますよ。きっとがんばって努力続けたら
素晴らしい選手になりますよ。スターズは、15人です。有り難うね。
ゲスト 投稿日時 2010年1月2日 22:50:28
名古屋出身だけどスターズファンのYMTです。
スターズ屈指の個性派。 学級閉鎖でNBJの準決勝・決勝に出れなかった時、それでもユニフォームを着て試合を観に来ましたね。
あれが本当のじゅんやの姿だと思います。 ちょっと「ええかっこ」しいに見えるけど、実は野球が好きで、チームが好きで、監督が、、、?で。 もっともっと自分を(良い方で)前に出して、これからも野球を楽しんで下さい。
ゲスト 投稿日時 2010年1月2日 22:41:52
HASHIMOTOです。

背番号12;器用なボールさばき、じゅんやへ

じゅんやが登場すると、なぜかそこにボールが集まってくる。
それを器用にさばき、アウトをひとつづつ・・・

そのセンスを活かし、努力を重ね、さらに進化を続けてください。

中学に行っても、じゅんやらしく頑張ってな!!
ゲスト 投稿日時 2009年12月31日 16:00:32
Inakayaです。

スターズ15人の選手諸君、一年間本当によく頑張った。お疲れ様!

全国大会決勝・京セラドームでプレーするという目標を見事達成した君たちはコーチの誇りです。

スターズとして戦った一年間でみんなが成長したなと思えることがあります。
 ☆1点、2点いや7点負けていても、あきらめない根性がついた事
 ☆1点、2点勝っていても、もう1点取りにいく最後まで全力で戦う姿勢
 ☆そして1戦毎に勝利のヒーローが変わってきたことです。

    “目標を持ち続け、努力した結果だと思います。”

背番号12:じゅんや
 柔らかく右方向に打ったり、セフティ―バンドしたり、また難しいバウンドのゴロを簡単にさばいたりと器用な選手でしたね。
 その特徴をもっと伸ばして下さい。 応援しています!

最後に、
 誰よりも大きな声で応援し温かく見守ってくれた保護者の方々への感謝の気持ち、
 そして友に練習に励んできた仲間への思いやりの気持ち、
 また県大会・全国大会で戦って得た“上には上がいるんだ、もっともっとがんばらなあかんな!”
 と感じた気持ちを忘れずに!

本当に一年間お疲れ様でした。ありがとう。
ゲスト 投稿日時 2009年12月28日 15:11:32
12.じゅんやへ
守備はもう少し丁寧にやればもっと上手くなるよ!
君のグローブ捌きには何度もビックリさせられたな♪
その器用さをいかして中学になっても頑張って下さい。
ゲスト 投稿日時 2009年12月25日 08:40:12
こんばんは、茨城のMINAKAMIです。
監督・コーチ・指導者の皆さん、そして育成会・保護者の皆さん一年間本当にありがとうございました。

そして選手のみんな一年間夢のような経験をさせてくれて本当にありがとう。

POPアスリート全国大会の全員の感想文を読ませて頂きました。
選手それぞれの様々な思い出があるかと思いますが勝ち取った県大会・全国大会・全国大会決勝戦への切符は選手全員の『やればできる・必ずできる・絶対できる』の強い思いがあったからこそだと信じています。

この「強い思い」や「仲間との経験・思い出」を忘れずにこれから進む様々なことにも立ち向かってほしいと思います。
選手みんなこれからの活躍を期待しています!!

12.もりもとへ
チームを縁の下からささえてくれてありがとう!

この投稿に返信する

BBSホームへ