少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

背番号15.むらっきー

この投稿に返信する
投稿日時 2009年12月24日 20:52:59
背番号15.むらっきー:ずば抜けた動体視力でボールをミートする!

京セラドームは2年前にプロ野球を見に行ったことがあったけど、まさか
そこで試合ができて夢のようでした。

出番はなかったけど、チームが勝てるように声を出しました。
決勝では負けたけど、すごくいい思い出になりました。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年1月31日 20:27:57
背番号15 むらっきー
3年生、休憩時間が始まるとすぐ、わたしの横にチョコンと座って「次、何をしますか」と聞いてたのを思い出します。
「考え中、休憩しとき」と答えていましたが不満そうな顔をしてたよね。笑
少し大人びた子の印象を受けました。そのとおりに自分なりに考えて行動できる子だったと思います。
4年生、ティーバッティングは見事でした。高3だった私の息子が見に来て文句なしの折紙をつけて
帰ったほどでした。家でかなり努力してるなと感心したことを憶えています。
その結果が昨秋からの打撃に表れていると思います。努力は裏切らないよな。
中学でもその粘り強い根性でがんばってください。 Nakajima
ゲスト 投稿日時 2010年1月3日 22:14:50
『物部スターズ監督の森田です。』
 とにかく、ベンチで応援してくれてる補欠のメンバー(村木君)に京セラドームに一緒に連れて行って
やりたい、それだけでした。出場させらなくてごめんね!私も高校時代は、補欠の補欠でしたから・・・・
気持ちは解ってるつもりです。→三塁ランナーコーチって難しいでしょう!私もランナーコーチで監督からよく
怒られましたよ。・・・スターズは、15人!みんなそう思ってます。お疲れ様!
ゲスト 投稿日時 2010年1月2日 23:31:00
背番号15;ミート抜群、むらっきーへ

いつも真剣な目でバットをふっていました。
試合に出ると、思い切ったスイング!  ドリーム杯でのヒットはさすがです。
気持ちよかったな!!!

3塁ベースコーチの大役を見事、果たしてくれました。

中学に行っても、むらきらしく、自信を持って頑張ってな!!!
応援しています。
 
ゲスト 投稿日時 2010年1月2日 23:25:39
名古屋出身だけどスターズファンのYMTです。
気持ちの優しいむらっきー、でも本当に強い子というのは君みたいな子だと思います。
あと、ミートのうまさも素晴らしい。 特に夏が終わってからのバッティングは安定感があり、観ていても楽しかったです。
まだまだ君はうまくなります。 これからも色んなプレーをを覚えて、良い選手になって下さい!
ゲスト 投稿日時 2009年12月31日 15:53:46
Inakayaです。

スターズ15人の選手諸君、一年間本当によく頑張った。お疲れ様!

全国大会決勝・京セラドームでプレーするという目標を見事達成した君たちはコーチの誇りです。
スターズとして戦った一年間でみんなが成長したなと思えることがあります。
☆1点、2点いや7点負けていても、あきらめない根性がついた事
☆1点、2点勝っていても、もう1点取りにいく最後まで全力で戦う姿勢
☆そして1戦毎に勝利のヒーローが変わってきたことです。

“目標を持ち続け、努力した結果だと思います。”

背番号15:むらっきー
ミートが本当にうまくなりドリーム杯含め貴重なヒット、ナイスバッティング!
緊迫した場面での難しいランナーコーチも本当にご労様でした。 努力したスターズでの一年よりも更に努力して、
中学でも頑張って下さい。 活躍を期待しています。応援しています!

最後に、
誰よりも大きな声で応援し温かく見守ってくれた保護者の方々への感謝の気持ち、
そして友に練習に励んできた仲間への思いやりの気持ち、
また県大会・全国大会で戦って得た“上には上がいるんだ、もっともっとがんばらなあかんな!”
と感じた気持ちを忘れずに!

本当に一年間お疲れ様でした。ありがとう。
ゲスト 投稿日時 2009年12月28日 14:55:11
15、村木へ
3塁ランナーコーチ!大事な役割です!
全国大会では手をグルグル回す君がしっかり映ってました。
中学、高校になっても野球続けて下さいね♪
ゲスト 投稿日時 2009年12月25日 08:41:51
こんばんは、茨城のMINAKAMIです。
監督・コーチ・指導者の皆さん、そして育成会・保護者の皆さん一年間本当にありがとうございました。

そして選手のみんな一年間夢のような経験をさせてくれて本当にありがとう。

POPアスリート全国大会の全員の感想文を読ませて頂きました。
選手それぞれの様々な思い出があるかと思いますが勝ち取った県大会・全国大会・全国大会決勝戦への切符は選手全員の『やればできる・必ずできる・絶対できる』の強い思いがあったからこそだと信じています。

この「強い思い」や「仲間との経験・思い出」を忘れずにこれから進む様々なことにも立ち向かってほしいと思います。
選手みんなこれからの活躍を期待しています!!

15.むらきへ
好打の活躍をありがとう!

この投稿に返信する

BBSホームへ