少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

お別れ試合(目指せ優勝)

この投稿に返信する
投稿日時 2010年3月12日 13:27:09
6年生も卒団して2週間が過ぎようとしていますね。

雨で順延になったお別れ試合も明日は開催されるかな?、

油断大敵!学童野球で学び見に付けた全力を出し切り、勝つしかない!負けたら終わり。

指導者を信じ、友を信じ、そして何よりも自分自身を信じ、

強い団結と意志で絶対勝!目指せ!優勝。(悔しさ忘れず、後悔なきよう頑張ろう。)

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年4月6日 18:32:27
ふはははははははははは
ゲスト 投稿日時 2010年3月17日 00:49:33
監督・コーチ、選手諸君

学童野球の最終章を皆さんと一緒に過ごせた事、うれしく、また人生の宝物です。
本当にありがとうございました。

私自身、物部少年野球団には6年間お世話になりましたが思い返せばあっという間でしたが、本当に初恋のような
純な純な喜怒哀楽を肌で感じた時を過ごせました。

何なんでしょうねこの気持ちは?。
今年一年、微力ながら育成会役員やスターズサイト管理者?を通して学童野球に力を入れて良かったなぁーと
痛感しますし、折角ですからこれからも物部BBガーディアンは継続しましょうね。

では、少しそれぞれの道を歩き、少し成長した真夏の夜!ナイター練習で全員参加で再会しましょう!?。

これで終わろうかと瞳をとじれば色んな事が蘇ります。
でも、不思議なものですね思い出と言うのは・・・、良い思い出ばかりですが感動し涙があふれ出しますね。

さぁー、NextStage、
今週末は小学校も卒業式ですが、これまた子供の成長は心からうれしいのですが複雑な心境ですが、

子供達の成長のステップですから笑顔で飛び立ちましょう。
ゲスト 投稿日時 2010年3月15日 20:00:20
スターズ選手諸君、御父兄の皆様。
ホントに1年間お疲れ様でした。。。

『笑』あり、『涙』あり、『怒』ありのスターズの1年が昨日で終わってしまいましたね(涙)

3回戦のキッド戦はスターズの最終戦にふさわしいナイスゲームでした。
(もう少し打ててたら言うこと無し)
1点を取る難しさを改めて感じた試合でした。。。

『点をやらない野球』が自分の野球論でしたが・・・
やっぱり点を取らな勝てへんね。。。当たり前か(笑)

結果は大会規約に基ずき『抽選』により敗退となりましたが
選手諸君はホントによく頑張った思います。

最後にみんなと握手したけどコーチはまたまた涙、涙で・・・
ホンマ泣き虫やな(笑)

これで終りかと思うと・・・
来週から何しよ?練習試合でもやろか(笑)

今、これを書きながら1年前を思い出してます。。。
さぁ〜いよいよや!と気合い十分やったなぁ〜。
来週からは平成22年度の公式戦が始まります。

選手諸君はそれぞれに次のステップに進むんやろうけど・・・
どこで何をしようがみんな自信を持って行って下さい!

『や』やれば出来る!
『か』かならず出来る!
『ぜ』ぜったい出来る!

監督から頂いたボールにも書いていたはずです!
この気持を忘れずに頑張ってくださいね。。。

最後に・・・

選手のみんな!本当に楽しい思い出をありがとう!!!

ご父兄の皆様!大変お世話になりありがとうございました!!!

またいつかみんなと『野球』が出来たら最高やな。。。

『物部スターズ』さよなら〜。。。。。。。。。

この投稿に返信する

BBSホームへ