少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

いよいよ、明日は卒団式!

この投稿に返信する
投稿日時 2010年2月27日 22:52:14
早朝まで天候も微妙でしたが、
学童野球最後の練習をすることができました、本当に良かったですね・・・。

今日は監督も少し覗いていただき嬉しかったのではなかったでしょうね!(監督、ありがとうございます!感無量でした。。。

その後、学童野球のお疲れ様会も終えて、いよいよ明日は卒団式のイベントです。

後ろ向いても仕方ないので、前を向いて最後のイベントを元気良く過ごしNextStageへ飛立ちましょうね。

では、明日は全員揃って望みましょう。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年3月1日 00:13:31
こんばんは。スターズコーチの土田です。

ついに最後の大イベント・・・
『卒団式』が終わってしまいました。。。

6年生の選手諸君!4年間お疲れさま、そして卒団おめでとう!
みんな最後までよく頑張りましたネ!

4年前真っ白なブカブカのユニホームを着てピカピカのグローブをはめていた君達の姿が
昨日のように思い出されます。
今日の卒団式での君達のしっかりとした言葉を聞いてホント成長したなぁと改めて思いました。。。

涙で顔は半分見えてなかったけどな(笑)

コーチも君達と同じように成長出来たかな?(微妙)
言葉ずかいは全く×でしたね・・・
許してくださいね。。。

君達は学童野球を卒業して新しく次のステップに進みますが、何をするにしても
ここで学んだ事を忘れずに頑張って下さいね。
コーチはいつも応援しています。。。


卒団生の保護者の皆様。
皆様のご協力とご理解があってこその4年間だったと思います。
指導者として至らぬ点、多々あったと思いますがお許し下さい。
子ども達を通じていろんな事を自分自身も勉強せて頂きました。
本当にありがとうございました。。。

ホント、この4年間は自分にとって『一生の宝物』です。
大事に心の中にしまっておきます。

この様な貴重な経験をさせて頂いた物部スポーツ少年団!
代表、副代表、監督、各コーチの皆様、育成会の皆様、保護者の皆様・・・
本当に4年間ありがとうございました。

選手のみんな!
コーチのほうこそ4年間本当にありがとう!!!
みんなの事は絶対忘れへんから!みんなもコーチの事忘れんといてや!(笑)


最後になりますが在団生保護者の皆様。
今日のような立派な心のこもった卒団式を開催して頂きありがとうございました。
6年生一同厚く御礼申し上げます。

自分達は卒団していきますがこれからも『物部スポーツ少年団』を盛上げ
頑張ってください。
本当にありがとうございました。
ゲスト 投稿日時 2010年2月28日 20:10:47
卒団式を終えて、、、

大勢の子ども達に野球をする環境を与えて下さいました代表・副代表はじめ監督・コーチ・育成会・保護者の皆様
本当にお世話になりました。

卒団する選手諸君、4年間本当にお疲れ様!

君たちが、4年前今の3年生と同じようにゴロを捕る練習をしていた頃が懐かしく思い出されます。

昨年のBチームで一緒にプレーした選手諸君、マクドナルド杯(B)で湖南大会で勝ち、県大会出場・1勝したことも
忘れないで下さい。あれは、君たちのチームワークで勝ち取った結果だと思います。

スターズの選手諸君・全国大会決勝・京セラドームでプレーするという目標を見事達成した
君たちはコーチの誇りです(永遠)。 “目標を持ち続け、努力した結果だと思います。”
Do your Best:最善を尽くせ! これからも明るく・楽しく、自分に厳しく・仲間にやさしく頑張って下さい。

4年間コーチも楽しかった。いい思い出ありがとう。

追伸:お別れ大会がんばろうな!自分のために、仲間のために!

Nakayama
ゲスト 投稿日時 2010年2月28日 05:54:40
『監督の森田です。』
 いよいよこの日(卒団式)がやってきましたね。夜の六年生との食事会では、土田キャプテンからの茨城に引っ越す水上君の激励の言葉で泣いてしまいましたが・・・・本日の卒団式では、ポップアスリート決勝での笑顔でベンチから選手を送りだしたように私は、本日も笑顔で六年生を送り出す予定です。?卒団式では、絶対泣かないつもりで出席しようと思っています。

この投稿に返信する

BBSホームへ