少年野球 - Jr.愛東スポーツ少年団(育成体験型)

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

強化合宿まであと二日

この投稿に返信する
OKUMURA 投稿日時 2009年2月25日 23:34:16
なんとか、週間予報の雨をググッと曇らせてきました!
あともう少し!みんなの力で、太陽を照らしましょう(^^v
「たいよう君」に暴れてもらったらいいのかな・・(*^^*)

葉山さんとの再会まで、あと三日

返信一覧

YELL 投稿日時 2009年3月2日 21:22:25
葉山東スピリッツの喜多村です。先日は葉山東まで来ていただきありがとうございました(*^_^*)せっかく強化合宿の初対戦にスピリッツを組んでいただいたのに、キャプテンはじめとするレギュラー3名が病気で休みという事態にまことにまことに・・・本当に申し訳ありませんでした<m(__)m> それと、Bチームのスピリッツちゃん(^_^;)ですが、まだまだ練習不足・体験不足で・・・2試合目は練習にならず申し訳ありませんでした。これからがんばっていきますのでこれに懲りずにまた相手してください!お願いします。Aチームの方はまた機会があれば今度はベストメンバーで対戦を!!1日本当にありがとうございました!
追伸:奥村さま、HPではまたお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします。ランキング調子いいです↗↗(*^^)v はじめてお目にかかりうるさいおんなスコアラーで驚かれたでしょ(^_^;)
YELL 投稿日時 2009年2月26日 20:40:09
葉山東スピリッツのkitamuraです!日曜日の天気、なんとかなんとか・・・今のところ大丈夫そうですね!強化合宿のスタートが晴れやかになりますように祈りながら、お待ちしています!ちなみに・・・栗東には葉山のチームのウィンズさんと我が葉山東のチームのスピリッツがあります(^_-)ややこしいでしょ(^_^;)  とにかくよろしくお願いします!

この投稿に返信する

BBSホームへ