少年野球 - Jr.愛東スポーツ少年団(育成体験型)

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

葉山東スピリッツ kitamuraさま

この投稿に返信する
OKUMURA 投稿日時 2009年2月20日 01:25:01
kitamuraさま、投稿ありがとうございます。
この度は、練習試合をお引き受けいただき誠にありがとうございます。
ジュニア愛東で少し世話方をする指導者でもありますokumuraです。
今回、ジュニア愛東は初の合宿を試みて、その最初の合宿初戦をスピリッツさんとあって、楽しみにしています。心配は天気・・。なんとか、晴れを期待します(^^v
一つ質問になるのですが、3年生以下は何人おられます?
(ジュニア愛東は、3年生4人+それ以下6名程度)
またよろしければ、チームの皆様にこちらもご紹介ください。↓ ↓
http://jraito1ban.bbs.fc2.com/ 交流ページです。(^^

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年2月20日 18:14:38
OKUMURAさま、早速お返事です(*^_^*)葉山東スピリッツは主に葉山東小学校の児童なのですが、小学校の児童数自体が少ないこともあって、部員数には頭をかかえております。3年生以下は、3年生が7名、2年生が1名、1年生が1名で計9名です。3年生は5年生につづき豊作(?)の年で多く入部してくれたので今後が楽しみです。ちなみに4年生は1名なので・・・(~_~;)ジュニア愛東さんのスケジュールを見させていただいたら合宿と書いてあったので興味をもちました!また合宿後、様子を教えてください。それとすいませんが、わたくし、今年からこの管理者になったのですが使い方がまだよくわからないとこが・・・(*_*;ジュニア愛東さんのようにBBSを投稿ページにしたいのですがスレッドの入れ方がわかりません(?_?)どのようにされたのですか?わかればでいいので教えてください!

この投稿に返信する

BBSホームへ