少年野球 - Jr.愛東スポーツ少年団(育成体験型)

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ちょっと見てみて!クリック!

この投稿に返信する
OKUMURA 投稿日時 2009年2月5日 23:24:17
ようこそ投稿ページへ。
何か一言!どぉぞぉー
(もし他チームの方でしたら・・。練習試合なんてどうですか?緑いっぱいの愛東で)

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年6月7日 08:51:12
Jr.愛東スポーツ少年団
監督様・スタッフの皆様

昨日は、交流試合有難う御座いました。
緊張がちがちでどうなることかと思いましたが、
何とか最後までできて子供たちも自信がついたと思います。
これからも良きお付き合いをよろしくお願い致します。

PS
1番君、早く完治するといいですね。
全国大会でのご活躍をお祈りしております。

笠縫少年野球 中島
ゲスト 投稿日時 2009年2月19日 20:37:32
3月1日に練習試合をさせていただく葉山東スピリッツスポーツ少年団です。ちなみに私はこの管理者をしておりますkitamuraです。チームではスコアラーでベンチに入ることもあるので今後ともよろしくおねがいします。3月1日はこちらの方まで来ていただくとのことで、気をつけてお越しください(^_^)/ 天候に恵まれることを祈り・・・楽しみにしております!よろしくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2009年2月8日 22:59:05
119番様、蒲生少年野球クラブの鉄人28番です。
いつもお世話になっております<(_ _*)>ぺコリ
そうですね、そろそろスケジュールが埋まってきて日程調整が大変になってきましたね
蒲生のスケジュールもHPの通りとなっておりますので、また日が合う時に交流の程宜しくお願い致します
昨年同様5年生以下も宜しくお願い致します。
ゲスト 投稿日時 2009年2月6日 23:41:12
鉄人28番コーチさま。
119番ことokumuraです。
あいにく、2/15は移動日となっています。。スケジュールが結構うまってきていますが、また是非お願いします。
ちなみに、当スケジュールがジュニア愛東の現在の予定です。参考までに。
3年生以下同士の交流も楽しみにしています(*^^*)
ゲスト 投稿日時 2009年2月6日 21:46:01
ジュニア愛東様、蒲生少年野球クラブ管理者の鉄人28番コーチ事komoriです
本日はokumura様より心温まるメッセージを頂きました、心から感謝します○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ
蒲生少年野球クラブにおいては本年よりPOPアスリートに参戦する事になりました
POPアスリートは未経験ですので、アドバイス等ありましたなら宜しくお願い致します

練習試合・・ここでお願いしてもよろしいのでしょうか?
2月15日(日)いかがですか?明日にでもTELさせて頂きます
今年も変わらないお付き合いを宜しくお願い致します。
失礼しました<(_ _*)>ぺコリ

この投稿に返信する

BBSホームへ