少年野球 - Jr.愛東スポーツ少年団(育成体験型)

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ここをクリック!?

この投稿に返信する
OKUMURA 投稿日時 2010年1月31日 21:01:21
ここを覗かれたあなた!
何か一言!
ぜひ、メンバー登録をしてみてください(*^^*)

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年1月3日 00:19:31
Jr.愛東スポーツ少年団はチーム一人一人が素晴らしく大変良いチームですね。ナイキ杯準決勝では終盤にみっともない所をお見せして申し訳ありませんでした。素晴らしいチームと試合が出来て子供達も良い経験になったと思います。有難うございました。今後も良いチームづくりをして頑張って下さい。
オール竜王指導者より
ゲスト 投稿日時 2010年12月13日 07:17:58
Jr.愛東スポーツ少年団6年生並びに保護者の皆様、今年もGAKI交流大会に参加頂きありがとうございました。シーズン中とはまた違った顔が見れて、毎年ながら楽しい時間を子供達と共に過ごさせて頂いている事に感謝の気持ちでいっぱいです。現在、GAKI1期生は高校2年生。同じチームで甲子園を目指している先輩がたくさんいます。このGAKIで知り合った仲間を大切に大好きな野球を続けていって貰える事を願っています。

GAKI大将より
ゲスト 投稿日時 2010年6月10日 17:08:33
初めまして 愛荘町(旧、秦荘町)在住の大学3回生の上林というものです。 大学で軟式野球部のマネージャーをしています。愛東スポーツ少年団さんではコーチの方(お手伝いでもいいんですが)は募集されていますでしょうか?もし宜しければこちらに連絡してもらえるとありがたいです。
emano-toca.89inocentemente@docomo.ne.jp                                                                 

この投稿に返信する

BBSホームへ