少年野球 - 愛知川野球スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

5年生彦根南ロータリー杯1、2回戦突破おめでとう

この投稿に返信する
投稿日時 2012年7月28日 20:36:36
今日は猛暑の中、応援ありがとうございました。2試合目は皆バテバテでしたが何とか2勝出来ました。これも朝早くから準備頂いた保護者の皆さん、暑い中、応援頂いた応援団長様はじめ保護者の皆さんのおかげです。今日は本当にありがとうございました。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年7月30日 08:29:06
本当に暑い中2試合戦いきり勝利ベスト8おめでとうございます。かつの投球も安定して自信を持って投げれるようになり良くなりました。打線援護も全員野球ができて2試合共中身のある試合だったと思います。応援に駆けつけてくれた6年の皆さんありがとうございました。選手だけでなく応援団、保護者含めての全員野球はいいことだと思います。学年関係なく皆さんで愛知川スポ少を盛り立てていきましょう!
4日勝って5日は4年5年共に勝利の歓喜をあげましょう(^^♪

この投稿に返信する

BBSホームへ