少年野球 - 愛知川野球スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

28日(土)ロータリー杯5年の部開幕

この投稿に返信する
投稿日時 2012年7月22日 19:48:44
応援団長様、9時から呉竹運動公園で試合です。相手はクリタ杯で引き分けた城南です。忙しいところ申し訳ございませんが、応援頂けたら幸いです。宜しくお願いしますm(_ _)m

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年7月23日 12:51:07
ケガ人が多いですが、その分チームワークでカバーしてくれると思います。5年生、4年生は昨年多賀に逆転負けした悔しさが残ってると思いますので、きっとやってくれると思います。
ゲスト 投稿日時 2012年7月23日 08:24:11
お疲れ様です。任せて下さい(*^^)v あれからAチームに上がってる選手はキタスポ杯、佐川といい試合をして、またBチームの選手はクリタ杯のその後の試合でも好playや快勝をしていると聞きます、昨日は4年のロータリー杯ででも勝利し子供達はまた成長してくれていると思います。心を1つにチームワークを持って頑張って下さい。熱くなれ!

この投稿に返信する

BBSホームへ