少年野球 - 愛知川野球スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

びわファイターズさん

この投稿に返信する
投稿日時 2012年3月5日 12:10:55
土曜日はグランドを貸して頂いてありがとうございました。またベースもラインも引いて用意して頂きありがとうございました。お陰でよいコンディションで試合に望めました。少し遠いですが、今度は愛知川のグランドへお越しください。ありがとうございました。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年3月6日 22:34:13
こちらこそありがとうございました。市長杯2回戦で対戦を望んでいましたが、またの機会に試合が出来ればと思います。また、子供たちの野球に対する姿勢、礼儀正しさに感動しました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ゲスト 投稿日時 2012年3月6日 02:49:02
本当にありがとうございました。
2年前 長男の大会で 開会式後試合までの時間どうするのか?と監督が話をされて「 うちを使って下さい」とグランドをお借りしたことがありました。とてもありがたかったです。このような繋がりでスポーツマンシップを感じます。
本当にありがとうございました(^-^)

この投稿に返信する

BBSホームへ