少年野球 - 愛知川野球スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

狙うは優勝!

この投稿に返信する
投稿日時 2011年3月4日 15:51:38
今年初めの大きな大会「長浜市長旗杯」が明日から始まります。
昨年の中日新聞旗大会優勝の勢いで今大会もテッペン取って下さい。
がんばれ新6年!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年3月7日 20:48:27
お疲れ様でした。そして力強い応援有難うございました。
とりあえずベスト4でほっとしておりますが3試合での反省点をしっかり修正してふんどしを締めなおし準決勝、決勝と臨んでいきたいと思いますので応援宜しくお願い致します。
愛知川へ優勝旗もって帰るぞ!
ゲスト 投稿日時 2011年3月7日 10:45:52
お疲れ様でした。
団長応援ありがとうございます。
子供たちにも団長の応援がしっかり伝わっていましたよ!
ファンファーレ子供たちもベンチで言ってました!

スコアラーとしてベンチに座らせてもらっていますがシャークス戦は
決勝戦のような緊張感がありました。

山田戦も出だしポロポロとしましたが、ひるむ事無く見事逆転
このまま終わる愛知川チームではない。
見事にやってくれましたね。
最後も6−4−3のダブルプレーで綺麗にベスト4の道へ!
目指せ優勝!
ゲスト 投稿日時 2011年3月7日 08:43:07
本当に感動できる試合を見せてもらいました。
応援している私達も「諦め」の言葉がこの子達の野球を見ていたら浮かびません。
自分の子供は卒団し部外者の私ですが、昨日は思わず「ファンファーレ」の掛け声を歌ってしまっていました。(相手チームさんは笑っていたそうですが・・・)
うるさいスタンド応援ではありますが次も決勝まで応援します。
(今日は声が全く出ません・・・)
ゲスト 投稿日時 2011年3月7日 08:03:09
しかし昨日の2戦はしびれました。これも応援団長のお陰です。応援団長が来てくれた試合は全勝です。
これからも上品な応援をお願いします。
あと2戦がんばりましょう。

この投稿に返信する

BBSホームへ