少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

ポップアスリート1回戦

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2018年7月21日 17:26:35
ポップアスリート大会初戦突破!
まだまだ不安な守備(^_^;)
しかし今日はそれを忘れてしまうかのように打ちまくった!
空振り三振は2つ!見逃し3つ!
少なくはないが、ツーアウトからしっかり得点出来ました。
まだまだ成長出来る!
次は8/5頃になりそうかな?
相手は志津(草津)との対戦!
もう一勝したいね!

返信一覧

ヤマネ 投稿日時 2018年7月22日 02:56:30
長浜ビクトリーさんからメッセージいただきました。

『氷の差し入れ助かりました。
試合中盤以降も皆大きな声だしをされており、暑さに負けない熱意を感じました。
来年が楽しみなチームでした。暑さに負けず勝ち進んでください。』
ヤマネ 投稿日時 2018年7月22日 02:29:39
特に打っていたのが
2本塁打(エラーがらみ(^_^;))のじんた選手
3安打?けいご選手
あつき選手
根性ヒットのだい選手
あらし選手もかんた選手ゆうご選手も打ってたなぁ(^^)

そこそこ速いピッチャーでしたが、しっかり振り切れてた(^^)
試合前の『眼トレ』が効いたなぁ(笑)

この投稿に返信する

BBSホームへ