少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

野口さんありがとうございました!

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2016年5月23日 17:42:41
26年度卒団生の野口さんから
ジュースの差し入れいただきました。

息子のけいすけ選手は現在、湖北ボーイズ(硬式)で頑張ってくれています(^。^)

野口さんありがとうございました。

又、寄ってください!

返信一覧

ジェームス 投稿日時 2016年6月21日 19:53:42
みんな頑張れ‼
ふうわか 投稿日時 2016年5月31日 22:21:16
野口父と一緒に、野口おじいちゃん、も来てくれたそうですね。
昨年は公式戦や練習試合の審判本当にありがとうございました。
「孫のけいすけがお世話になったので、何もせずではご恩が
かえしきれないので」と言っていただきました。
お言葉に甘えて困った時は野口さんにいつも電話させていただきました。
都合がつく日はいつも快く引き受けてもらい、ありがとうございました。

この投稿に返信する

BBSホームへ