少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

出会い

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2015年6月25日 19:08:57
野球日和となりました。
今日仕事でバイクで走っていると50メートル程先から、キラリと2つの光が~(・・?))
近づくと(*^o^*)けいすけ野口選手でした!
2つの光の答えは丸坊主とニッコリ笑った白い歯!
早くから私を見つけたのか、じっとして待っていてくれた。
彼は1人硬式クラブチームで頑張っている。
3ヶ月ぶりだが体型は全然変わっていない(^◇^;)チームでは食べろ!食べろ!と言われているようですが野球はかなり楽しいようで良かった(*^◯^*)
うちの息子もクラブチームだったので親としては友達関係はかなり心配していたが、良い友達に恵まれて、学校も野球も楽しく過ごせた。
みんなも出会いを大切に色んな事にチャレンジして下さい!

久しぶりに良い笑顔を見せてもらった(*^◯^*)

返信一覧

ジェームス 投稿日時 2015年7月2日 22:23:12
ご無沙汰です。ジェームスこと佳祐野口の父です。
知らないことほど怖くないものは、ありません。初めての坊主頭。
床屋さんに行って1ミリお願いしますと言ってしまった。5分で終わったそうです。
先日、一回戦を勝ったと聞き次の試合 平田戦応援伺いました。
残念ながら負けましたが、みんな頑張ってました。キャプテンもキャプテンらしく
成長してた。勝った次の試合は、差し入れ持って応援いくから頑張れ❗️

この投稿に返信する

BBSホームへ