少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

金亀球場(^_^)

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2015年5月9日 21:46:15
皆さんお疲れ様です。
本日は金亀球場が使えると言うことで一日中使わせていただきました(^_^)

せっかくなので練習試合を!
思っていたより沢山のチームが来てくれたようです(笑)

結果は2勝1敗

わかな選手が3本塁打
ゆうや選手もホームラン!

他の選手も長打が出るようになってきているようです。

又外野では中村コーチが三年生以下をびっちり練習!
子供たちも元気に頑張っていました!

返信一覧

oku-tatsu 投稿日時 2015年5月18日 07:57:04
この日の5・6年生のプレーはすごく締まっていて、声が出ており、エラーもなく本当に素晴らしかったです(*^_^*)
新しく入った沢山の可愛い2年生や他のメンバーの元気いっぱいの声援も後押ししたのかもしれません。
笑顔で楽しく、そして、しっかり集中して試合ができておられたように思います。
また、魅せて!欲しいです!
4年生チームひとりぼっちから3人になって嬉しい限り♡気持ちも新たに気合をいれているゆうへいママでしたm(_ _)m

この投稿に返信する

BBSホームへ