少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

一年間お疲れ様でした!

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2014年12月31日 18:56:38
皆様一年間お疲れ様でした!

先日の練習試合寒い{{(>_<;)}}中応援ありがとうございました。
前回の湖北エンゼルスでは門野さんからお味噌汁の差し入れ。
そして今回はござれ食堂の豚汁。
生き返りましたo(^-^)o

最終日は雨で体育館練習となりましたが無事元気に終える事が出来ました。

冬休みの練習。
テーマは『継続』
毎日続ける事が出来るか!

がんばれーい!

返信一覧

ふうわか 投稿日時 2015年1月3日 15:34:49
あっという間の一年でした。お世話になりました。
この前の豚汁は、保護者からの差し入れですよー。風がきつくてなかなか湯がわかず間に合わないかと冷や冷やしましたが、うまい具合にできあがりました。残飯もなくスッペリお鍋もきれいになり良かったです。
寒いなかの試合でしたが皆様お疲れ様でした

この投稿に返信する

BBSホームへ