少年野球 - 永源寺リトルスターズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

選手たちに感謝

この投稿に返信する
スーパーヘッド 投稿日時 2012年5月19日 19:35:11
マクドナルド負けてしまいましたね

しかし、いい夢見られました。本気で神宮を意識して野球に取り組めました
こんな年は始めてです。(今までは県大会に出場する事が目標でした)
本当に選手たちに感謝・感謝です

確かに悔しいけれど、永源寺の少年野球史に残るチームであることは
間違いありません。 実際、旧市原も永源寺も県大会出場は果たしたものの
1勝することが出来なかったのですから、選手たちは胸を張っていいと思います

本当にいいチームになりました。
あと、残すところ公式戦は3大会!
明日からは選手たち自身のご褒美のためにテッペン目指して、一から出直しましょう。

監督の言っている『三位一体』
何か、感じられましたよね!

全ての方へ感謝を込めて、明日からも頑張りましょう!!

返信一覧

E☆30 投稿日時 2012年5月21日 09:46:46
マクドナルド県大会は『野洲キッドさん』の優勝で幕を閉じました。

『リトスタ軍団』は準々決勝敗退という結果に終わりましたが、最高の舞台へ連れて来て貰った子供達に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、球場まで足を運んで頂いたたくさんの方々、ありがとうございました。

この経験をもとに、残されたチャンスを必ずものにし、再び県の舞台に立てるよう、子供達と共に頑張っていきます。

これから、益々暑くなりますが、『一生懸命戦う子供達へ』皆様のご協力をよろしくお願い致します
m(_ _)m

私の挑戦は、まだまだ続きます。

この投稿に返信する

BBSホームへ