少年野球 - 永源寺リトルスターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

マクドナルドトーナメント

この投稿に返信する
投稿日時 2012年3月21日 07:23:47
 本番まで、あと17日。昨年のスーパーヘッドのカキコにあわせてみました(*^.^*)
昨日、組み合わせ表を関係者に送信しました。
さあ!みんなで引き締めていきましょう♪

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年3月28日 12:50:32
ようやく春めいてきましたね。

大会では練習の成果を発揮できるよう頑張ってもらいたいものです。
リトスタでは、常勝軍団ついでに『常笑軍団』をも目指しませんか?
リラックスして笑顔で試合に臨めば必ず勝機あり!
保護者の皆さんも暖かい眼差しで声援してあげましょう。
E☆30 投稿日時 2012年3月23日 16:20:51
本番まで15日となりました。この大会を目標に、冬期トレを乗り越え実戦練習、試合と準備をしてきました。
高い目標を達成する為に、チームの為にできること。それは、『仲間と共に励まし合い、同じ方向に向かって突き進むこと。』野球は1人でプレーするスポーツではない。良いプレーが出れば全員で喜び、ミスが出れば全員でカバーする。それが、仲間意識。『全員野球!』この大会を通して、子供達と共に戦い成長していけるよう精一杯頑張りますので、皆様のご声援をよろしくお願いしますm(_ _)m

PS.応援団長、○さん。頼みまっせ〜!

この投稿に返信する

BBSホームへ