少年野球 - 永源寺リトルスターズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

〜 Ever Victorious Army 〜

この投稿に返信する
投稿日時 2012年2月26日 22:20:13
新たなスローガンで
「三位一体」 頑張っていきましょい!!


SHC、カメラマンさん、そして管理人さん…
  お疲れ様ですm(._.)m

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年3月1日 15:15:52
常勝軍団! エエやないですか(^o^)
しかし、まだEver Victorious Armyでないので・・・  今年1年かけて常勝軍団に仕上げていきまひょ
何はともあれ、マクドナルド! 何はさておきマクドナルド!!
学童は、マクドに始まり、マクドで終わる
三位一体で、何が何でもマクド獲りにいきましょう!
ゲスト 投稿日時 2012年2月28日 15:48:13
みんなで決めた目標日までに目標回数が達成できるように♪と、毎日の素振りと野球ノートへの記録をかかしていません。今は未だ…。でもそのうち芽が出て華が咲く日が近づいてますように…と親は見守るばかりです。子供の頑張りは親の活力ですね♪これからも精一杯応援していきます。
ゲスト 投稿日時 2012年2月27日 01:08:58
ホームグランドにおいて今年初の交流試合をさせて頂きました。時折、雪もチラつく中ではありましたが、緊張感のある試合で良い経験ができました。
最後に平成24年度の新背番号を渡しました。この背番号が今年1年、子供達の顔になります。チームの一員として自覚と責任をもって堂々と戦ってくれる事を期待しています。
『高い目標』の実現に向けて、本番まであと1ヶ月余り。課題を克服し万全の状態で当日の朝を迎えられるよう、しっかり準備していきましょう!

SHCさん、バージョンアップしたボードありがとうございましたm(_ _)m
厳しい『冬期トレ』の成果が春に勝利の結果として花が咲くよう、合言葉は
『Ever Victorious
Army』
みんなの思いをひとつに!

この投稿に返信する

BBSホームへ